omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

はじめての、中耳炎

土曜日から熱があって、今日で3日目。
はじめて耳鼻科に行ってみたら中耳炎だった。

いつもは小児科に行くからわかんなかったみたい。
鼻水がひどい時は耳鼻科に先ず来てね。って。
子供だから小児科でいいかぁって思ってたけど違うんやな(^^;ごめんよー。1歳すぎてではじめて耳鼻科ってもしかしてめっちゃ遅いんかな?

耳垢も取ってくれたんだけど、ピンセットでするんって取っててめっちゃ気持ちよさそう!私もやってもらいたい。息子はギャン泣きやったけど。笑


鼻水吸ってもらって、吸入してお薬もらって終了。
そして早速夕食前のお薬飲ませ忘れた。すまそ。

明日は保育園行けるかなぁ?