omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

イヤイヤ期凄まじい

こんにちは。

今日は保育園を帰る時から凄まじいイヤイヤでした。
靴を履かないから始まり、歩かない、家に入らない、車に乗りたい、外に出たい、YouTubeを見たい。とエンドレスギャン泣きです。


まぁね、なんか気分で徒歩で迎えに行った私も悪いよね。でもね、最近車に乗りたくないブームだったから、それなら歩いて迎え行っちゃるよと思ったわけなのですよ。

しかも生理前でめっちゃ精神状態不安定でイライラしてしまって、まじ申し訳ない。私が車で迎えに行けば良かったんだよなぁほんと。


てか、最近PMDDを疑っている。生理前のイライラというか、異常さがすごい。運転中にアクセル全開にしたい衝動に駆られたりする。自分が怖い。

病院行こうかな。