omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

絵本

この前、市から絵本を2冊もらいました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝生後4ヶ月を過ぎたら、みんな貰えるみたいです。絵本まだ早いかなー?どうかなー?って思ってたけど、意外と注目してくれる!というか、私の時間潰しにもなる(笑) 育休中で1日中一緒にいれるのは嬉しいけど…

保活!

来年度の4月入園の募集要項が発表されました〜。会社に就労証明書を書いてもらうために行ったら、早く働いて欲しい感満載でしたが、保育園入れるかまだわからんぜ?笑 とりあえず頑張りますかー。慣らし保育の時も、仕事の時間融通してくれるってことで...。…

足発見!

生後4ヶ月になって、息子はどうやら両足を発見した模様です⸜( ॑꒳ ॑ )⸝両足を持ってコロコロ転がっております笑まだまだ1人で寝返りは出来そうにないかな〜?あと、誰かが見ててくれないと泣いちゃうようになっちゃってなかなか大変(^p^) 後追い?に近いやつ…

黒スキニー

UNIQLOの黒スキニー買った〜でもまだ暑い日もあったりして、上に何着ようかめっちゃ悩むとりあえずTシャツにパーカーですごしてる。 息子も何着せたらいいかよくわからないなー長袖は暑いのかな?もう10月だけど気温高いしなー あと、ロンパースというものは…