omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

3歳も終わるので

3歳も終わるので、記録。

身長99.6センチ
体重15.2キロ
好きな食べ物→カレー、いちご、グミ
好きなもの→シンカリオン、バグダイアリー、トミカ
最近の様子→保育園の友達のことを「仲間」って呼ぶ。
うんちのときだけおむつ。夜寝るときはおむつなくても大丈夫な日もある。お風呂嫌い。氷があれば入る。



【息子の言い間違い記録】

ぶいぶいびー→DVD

みずいろジェット→スピードジェット

鬼滅の刃を見てないけど、保育園で知識をつけているので…
「水の呼吸!改札ソード!!」鬼滅の刃シンカリオンが混ざってる



無事に4歳になってくれました。
ほんと、4歳になれるなんてすごいよ。
最近は会話もガンガンできるようになってきて。
たまに自ら赤ちゃんごっことかしてるけど。
お風呂は氷ないと入らないけど。
その調子で大きくなれよ。

氷はこんなやつにおもちゃ入れて固めてる↓