omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生後11ヶ月 平成の終わり

こんにちは。今日で息子も生後11ヶ月です! そして今日は平成最後の日です!家族全員平成生まれなので寂しいような嬉しいような笑 でもテレビとかで令和という文字をよく見るようになったので、令和に違和感は無くなりました!むしろすでに令和気分です(´∀`…

食洗機買いました!

待機児童になって、1ヶ月。 そろそろ仕事復帰しろと会社に言われたの、1歳を迎てから6月に仕事復帰することになりました。認可入れなかったら認可外ですなー。 ということで、勢いで買っちゃいました。食洗機☆エスケイジャパン Jaime 食器洗い乾燥機 工事不…

離乳食後期 白米を食べない

こんにちは。白米食べないんですよー。 というか、離乳食始めた生後5ヶ月から白米食べないんですよー。重湯ならちょっと食べた。昔。ネットでね、『白米食べない 』で検索しても、急に食べなくなったとかね、前は食べてたけど急に食べなくなりましたどうしま…

生後10ヶ月

こんにちは。息子も生後10ヶ月。早いもんだー。 来月には1歳だなんて信じられない!でも顔つきも赤ちゃんじゃなくなってきたし、もうすぐ歩きそうな気配...。 こないだまで転がってるだけだったのに成長半端ない。私、この1年で何か成長したのだろうかと焦る…