omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

住宅ローン不安すぎ

住宅ローン、考えれば考えるほどやばくね?って気持ちになるー。

夫は楽天家なので、なんとかなるっしょって言ってるけどー。

ついに地鎮祭の日も決まってしまった😱ノンストップだぜ!

あれだな、とにかくあと月に3万円くらい収入を増やす何かをしよう。

副業だ!
もしくは今の仕事を頑張って給料アップだ!!

3万って、使うのあっという間なのに稼ぐの大変だよね。

とりあえずテンション上げるためにハイキューの舞台DVD見た!(謎)

須賀健太くんと川原一馬くんが出るってことで初演から見てて、音駒の次くらいから妊娠出産で行けなくなったんだよなぁ。
ちなみに音駒のときは一番前の席だったから研磨くんめちゃめちゃ近かった!

高校生の熱いパワーと頑張る気持ちをもらったから、月曜日からも仕事頑張ろー。