omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

沖縄旅行!生後3ヶ月の飛行機緊張した〜

台風と友達の結婚式被らなくて本当に良かった!飛行機飛ばなくて帰れないところだった。あぶないあぶない。そういえば、福岡空港の出発口の授乳室はこんな感じだった。綺麗。オムツ替え台と、ミルク作るお湯と、授乳室が2部屋。息子は緊張してたのか全くおっ…

スリーパー

寝る時に掛けてる布団を蹴っ飛ばし始めたからスリーパー買おうかなって思ってたら、どうやら10月発売のひよこクラブの付録がBEAMSのスリーパーらしいΣ(⊙ω⊙) もうちょい待ってみようかな✨

沖縄旅行

友達の結婚式で、2泊3日の沖縄旅行に行ってきました!生後3ヶ月の息子を連れて飛行機で ふぅー、大変大変(笑)疲れたから明日書くことにします♪

出産手当金がやっと入った!!

プロフィール以外の初めての記事がまさかのお金の話です笑 こんにちは。ころりんです。 待ちに待った出産手当金がやぁーっと振り込まれましたちなみに私が産休に入ったのが4月半ば。出産したのが5月の終わり。そして書類提出が産休終了の7月の終わり。そして…

プロフィール

はじめまして。 ご覧頂きありがとうございます✨1つ歳上の夫と、0歳の息子(2018年5月生まれ)と3人暮らしをしております。(現在育休中)漫画、ジャニーズ好きな20代後半女性です。育児のことや、日常のことなどなど気の向くままに書いていきたいと思います。よ…