omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

沖縄旅行!生後3ヶ月の飛行機緊張した〜

台風と友達の結婚式被らなくて本当に良かった!

飛行機飛ばなくて帰れないところだった。あぶないあぶない。

そういえば、福岡空港の出発口の授乳室はこんな感じだった。綺麗。オムツ替え台と、ミルク作るお湯と、授乳室が2部屋。f:id:omsbkororin:20180930153825j:plain

f:id:omsbkororin:20180930153602j:plain

息子は緊張してたのか全くおっぱい飲まなかった(^-^;

JALANAもカウンターとか手荷物預けの場所でベビーカー貸してくれる。しかも飛行機乗る直前までかしてくれる。優しいなー。

子連れ飛行機は後ろの席の方がオムツ替えとか近くて良かったなー。あと、後ろの方が子供多めな気がする。皆同じ考えなのかな?色んな子が泣いてたから安心した。

あとは色々機内持ち込みしたけど、オムツと着替えだけ持ってたら良かったのかも?荷物は少なめがおすすめ。機内狭いから預けれるものは預けた方が楽だったなぁ。