omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

発表会

この間、保育園の発表会があった。
コロナなので、クラスごとの総入れ替え制。
人数少ないから見やすいぜ。

演目はおおきなかぶ。
推し(息子)はおじいさん役。
1ヶ月半前の運動会では突っ立ってるだけの息子だったけど、今回はちゃんと指定の位置に行き、指示通りの動きをなんとなくだけどしてるー!!すごい!私なんて年少の時の発表会で何もしなかった女だぞ!息子の方が成長が早い。もしくは、夫の性格を半分受け継いだんだな。


しかも歌も語尾だけだけどちょこっと歌ってたー!
てか他の子めっちゃ歌えとるやん。2歳ってそんな歌えるんか。息子5月生まれやから割とお兄さんの方なんやけどなー。

まぁ可愛い。みんな可愛い。1歳児クラス最高ですわ。