omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

ついに本当に離乳食

こんにちは。

これまで何回か離乳食食べた詐欺をしてきましたが、今回は本当に離乳食食べ始めたようです。生後7ヶ月後半の出来事です。

なにより、今まではスプーンを口につけただけで唇を固く閉ざしていたのに、今回はオープンしてくれています!神よ!!

それでもまぁお粥小さじ1杯くらいなんですけどね。離乳食初期と考えてみたら標準量なのかもしれないです。


でも離乳食始まったら始まったで毎日作らなきゃいけないということに気がついてしまい(遅い)心がざわついております。笑


そういえば、『 つかまり立ちし始めた子供が...』っていうAmazonのCMで紹介してるこれは皆さん大人しく付けてくれてるのかな?最近めっちゃ転けるんですよね( ;∀;)頭打ちまくりですわ。
良さそうだったら買ってみようかな?