omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

産後の抜け毛の終了

こんにちは。

今日もちょっと暖かいけど曇ってきました。
外にシーツ干してるのに...( ;∀;)


昨日気がついたんですけどね、ドライヤーしてる時の抜け毛が10本くらいになったんですよ!産後の抜け毛がMAXの時は50本とかたぶん余裕で抜けてましたからねー。洗面台が髪の毛で埋め尽くされておりました。ぐろい

ですが、産後7ヶ月も後半に入りようやく抜け毛も落ち着いてきたようです。ε-(´∀`;)ホッ

産後3ヶ月くらいで抜け始めた時は「いつまで抜けるんー!?」と思っておりましたが、4ヶ月くらいでの終了でした!


後は、口より下にできた吹き出物たちを治すぞ!!