omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

41度の高熱とアップデート

こんにちは。

金曜日の夜から高熱を出している息子ですが、昨日はなんと41度を記録しました。思わず写真撮っちゃった。

さすがの息子も41度ある時はずっと膝の上にいて、いつもと違うなーって感じがありました。ご飯も半分くらいしか食べなかったし。

そういえば、うちの息子は熱を出す度にアップデートされるのか、今回はしゃがんだ状態から立ち上がるようになりました。しかも何故かWiiUとか座布団とかを持って。笑

しかも奇跡的に2歩くらい歩いたんだけど、その場に居合わせたのが夫のみというね!!私見逃した!!(ToT)

保育園入園してから毎週高熱出てるぜー。
明日もお休みかなぁ?