omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

ミッキー新幹線

こんにちは。
三連休は実家に帰りました。

実家ではファーストシューズを買ってもらったり、ひいばぁばに人見知りしたり、いとこと喧嘩して泣かされたりと色んな体験をしました!
歩く距離も伸びてきたぞ〜。

そして、帰りはミッキーマウス新幹線!
f:id:omsbkororin:20190715164114j:plain

あんまりミッキーに興味はないけれど、車内でグッズを売ってたり、特別なアナウンスが流れたりしてて楽しかったです!(´∀`*)

新幹線に乗る時はやっぱり抱っこ紐が便利だなぁ。最近はもっぱら抱っこ紐+キャリーバッグというスタイルで帰省しています。なんせ夫は仕事なので1人で帰省なのです\(^o^)/

歩けるようになったらどんなスタイルが楽になるのかなぁ?