omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

喋った?

1歳3ヶ月にしてついに喋ったような気がする。
マッマ!って
たぶん周りの人がママって言うからだよなぁ(´∀`*)

そのうちお母さんに変えていきたいな!

三連休は実家に帰ったよー。
でも歩き出すようになって自分で歩きたがるから大変!

離乳食2回食くらいまでのお出かけが1番楽だったな!

あと思ったのはバスとかで出会う人達皆子連れに優しい。満員なのに子供連れの人が乗ってきたら席譲ってくれるし、私の隣に座ってたおばあちゃんはお菓子くれた。(^^♪
田舎だからかな?

疲れたけど楽しかったぁ。
明日から5連勤だ(;∀;)増税前忙しいけど頑張るぞー!