omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

おもちゃ箱からキッチンセットへ

今日はふと思い立って、おもちゃ箱として使っていたダンボール箱をおままごとに使えるキッチンセットに変身させてみました!

f:id:omsbkororin:20190929223301j:plain
めっちゃ簡単な作り(笑)

フックとシンクは百均で買いました。
f:id:omsbkororin:20190929223425j:plain
作り終わったあとに写真撮ったからパッケージだけ(^^;
てかこんなの売ってるんやなー。これ割とすごくて、蛇口もちゃんと動くんですわ。
ミーツっていうマイナーな百均で買いました。たぶんキャンドゥとかと一緒かな?

ダンボールに切り込みをいれてこのシンクをはめ込んでみました。コンロはダンボール丸く切ってマジックで手書きして両面テープで貼っただけー。

なかなかよく出来たんでない?
でもダンボール箱が空洞なので、すぐ潰れちゃう。
強化しないとなー。