omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

またまた高熱

なんか夕食を食べずにお椀におかずを移して遊んでるなぁと思ったら、またまた38.7度と高熱。1週間前もやったで(^^;

やっぱり朝と昼の寒暖差が凄いからかな?
朝は寒いけど、昼は半袖で良いくらいだし。

f:id:omsbkororin:20191026235621j:plain
↑ご飯をお椀に移して遊んでる息子

最近はインフルも流行っているしなぁ。
こないだのは陰性だったけど。

今測ってみたら37.0度。お?なんだなんだ?
上がったり下がったり忙しいぞ?

とりあえず明日は夫の実家に遊びに行く予定だったけど中止です。ごめんね、じいじとばぁば。お誕生日会以来会えてないね...。
隣の県なんだけど、端っこだから遠いのよね...。
せめて新幹線があればなぁ...。