omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

ホットヨガ

こんにちは


ガチ肉体労働の仕事と、1歳児育児で何度も爆発しそうになった私の腰…。こりゃいかん、根本から治さねばと思い、近所にあったホットヨガの体験教室に行ってきました。


チェーン店なのかな?系列店とかもある感じのところ。

スタッフさんが優しくて、めちゃくちゃ緊張してたけどなんとか平静を保てたどコミュ障。お客さんは20代から60代くらいまでめっちゃ幅広かった。基本的に皆スッピン。更衣室にメイク落としあるし。玄人っぽいおば様とかいて圧倒されたわー。

レッスンはゆるやかなやつだったから、初めての私でもなんとかできた!ホットヨガだから暖かくて気持ちよくて、しかも薄暗かったから最後らへん眠くなった〜。( ˘ω˘ )スヤァ…

大地のパワーを取り込んで〜。って言われると、私の脳内でハイキューの澤村大地さんが取り込まれていくwww雑念多すぎや。


レッスン途中退出も自由な感じで、終わってないけど帰る人もチラホラ。自分の時間に合わせられる感じがいいね。
シャワールームもあるし、帰ったら即寝れるのも良いね、


勧誘もそんなにしつこくなくていい感じ。
あとは子供を預けれるタイミングとレッスンの空き具合が合うかどうかなんだよな〜。