omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

どろどろ

こんにちは。

今日はショッピングモールへスマホの機種変へ。
コロナの影響かいつもよりはショッピングモールも人は少なめかなぁ?

でも相変わらずケータイ屋さんは混み混みで、なんと4時間待ち。笑

なので息子と近くの土手にお散歩へ。

最初は道を歩いていたんだけど、息子が急に土手を降りたいと土手にまっしぐら!芝生を進んでたらぬかるみにハマって2人ともずべーん!と転んでしまって大爆笑(ノ≧ڡ≦)☆
服も荷物もどろどろになってしまって、どうしようもなくなったんで、散歩してある程度乾いてからおうちに帰りましたとさ。ケータイ屋さんの待ち時間4時間もあるから余裕だぜ。


新しいスマホはGooglepixel3a!なかなか使い心地良い感じ〜。
でもこのブログのパスワード忘れたからとりあえずこのブログは前のスマホで書いてるよ。WiFi便利だね。