omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

おやすみマンからマミーポコへ

こんにちは

何ヶ月か前からおやすみマンLを使っていましたが、マミーポコパンツMに変えました。

理由は簡単、マミーポコの方が安いから。

おやすみマンはさすがの吸水力で1度も漏れることなく使えました。( ˘ω˘ )スヤァ…

でも、うちの息子、お風呂上がりにうんちをすることが多くて…。そうなると値段の高いおやすみマンが無駄になってしまうのです。つらい。


マミーポコパンツはMサイズでもでかいから、なかなか吸水力もあって良い感じです。なりより安い。


なのでこれからしばらくはマミーポコパンツにお世話になろうかな〜。