omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

日曜日

こんにちは。

今日は日曜日。
新型コロナウイルスの影響もあり、お家で過ごしてますよ〜。

お店が休業になって約1ヶ月たつ夫が暇を持て余しているのかベランダの小さな庭を耕しはじめました。

f:id:omsbkororin:20200426170410j:plain

本当はツタまみれだったのですが、砂場のようになりました。笑

保育園に行けてない息子もお庭でたのしそうに遊んでくれています。1歳児だからこのくらいのスペースでも十分ですね。

さてさて、もうすぐゴールデンウィーク
ゴールデンウィーク明けはどうなるんだ…?というのが我が家でももっぱらの話題です。

店は再開するのか?保育園に行って良いのか?

などなど考えることは沢山ありますが、こうなったら流れに身を任せるしかない…!なるようになれ…!ですね。