omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

隠し扉

注文住宅で隠し扉作れないかなーと思って聞いてみたけど、今までで例が無いから作れないわーとのこと。

ざんねーん。

DIYで作ってやるさ!

蝶番が普通のドアだと弱いかも?
要計画しなければ。


今日の打ち合わせでは、窓の種類と位置などを決めた。

あと、ニッチを1つ作ってもらった。1つ作ると2万円。
子供が保育園で作ってきたものを飾ったりする場所が欲しかったんだよね。

次回は外壁の打ち合わせ。
緑っぽい色が良かったんだけど、資料見る限り緑色無くない?
隠されてる?笑

最近は濃い色のおうちが増えてるよね。
特に紺色とか。

紺色と木のコントラストが可愛いおうちが流行りなのかな。
流行りに乗ろうかな?笑