omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

室内物干し

室内物干しにpid4mを希望していたのだけど、設置しようと思ってた壁の向かい側がドア枠で、設置不可能との事。

なるほどー、盲点だった。
壁とドア枠(引き戸の)は似て非なるものだったのか…。

ということで、見た目もスッキリしているホスクリーンに変更です。

ちなみに↑こっちの昇降型。
フックを引っ掛けて、ぐるぐる回すと物干し竿が降りてくる仕様。輪っかのホスクリーンよりは見た目が良いかなぁ。


次回の打ち合わせでは、幕板の幅を変えれるか(細くしたい)と、洗面所の床をクッションフロアにできるかを聞いてみたいと思います。