omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

離乳食やめた! からの復活

実は離乳食5日目からギャン泣きされて、10日ほど離乳食をおやすみしていました。

そして、この前の土曜日、ついに復帰!
嫌々ながらもちょっと食べてくれました✨

まだはやーい!ってことだったのかな??
離乳食食べてくれないって人は、1度休憩してみるのもアリです!全然アリです!!真剣にやってたらお互い疲れます(^-^;

昨日と今日は人参も裏ごしして食べさせてみました。昨日はコープの冷凍品、今日は人参を茹でて裏ごししたものです。

でも、どっちも同じくらいしか食べない!
つまり、手作りにこだわらなくても良いんだなぁって感じです笑

ちなみにコープの人参裏ごしの冷凍品はレンジでチンするだけでいいのでとってもオススメですよ〜。

明日はかぼちゃをあげてみたいと思います。