omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

クリスマスケーキと腹痛

メリークリスマスです。

昨日はクリスマスイブということで、世間の雰囲気につられてクリスマスケーキを食べました✨

だがしかし、私はケーキとか生クリームとか豚骨ラーメンを食べた後に下痢になる人間なのです...。なぜ??油がダメなのかなぁ?

ということで、昨日の夜からトイレとお友達です。笑


あ!聞いてください!ついに本日息子がハイハイをしておりました!出来ない時も多いけど。笑
クリスマスの奇跡かな?
生後7ヶ月を目前に出来ることがまたひとつまたひとつと増えております。


最近疑問なのは、鼻水垂らしてる時に支援センター行っていいのかな〜ってこと。先週からずっと鼻水垂れ太郎なんですよねー。
でも熱は無い。元気。病院でも鼻水とってあげてねーとしか言われず。

鼻水だらけの子が来たらやっぱり良い気分はしないのかな?


もうちょい様子を見てみますかー。