omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

食洗機買いました!

待機児童になって、1ヶ月。
そろそろ仕事復帰しろと会社に言われたの、1歳を迎てから6月に仕事復帰することになりました。認可入れなかったら認可外ですなー。


ということで、勢いで買っちゃいました。食洗機☆

このお方です!!初めて〜の食洗機。
うちは賃貸だし、キッチン狭すぎて置く場所がないので工事不要の食洗機です。排水さえ確保できれば良いので、どこ置いたっていいんやでー。ありがたやー。
ヤマトさんが運んできてくれたんですが、デカすぎて、お兄さん大丈夫!?って感じでした。笑


育休中でずっと買うか悩んでたけど、仕事復帰するとなったらそのうち給料入るしな!食器洗いしてる時に泣かれるからいつも大変だったしな!

ポチッと押したら1時間くらいで終わりますよ。テレビとの距離が近いので(3mくらい?)ちょっとうるさいけど、テレビの音が聞こえない訳でもないしOK。


食器は意外といっぱい入りますが、なんか乾燥がいまいち?私の食器の入れ方が下手なだけ?まぁ、とりあえず困ってはないから大満足です( ・ㅂ・)و ̑̑