omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

離乳食後期 白米を食べない

こんにちは。

米食べないんですよー。
というか、離乳食始めた生後5ヶ月から白米食べないんですよー。重湯ならちょっと食べた。昔。

ネットでね、『白米食べない 』で検索しても、急に食べなくなったとかね、前は食べてたけど急に食べなくなりましたどうしましょー?っていうのばっかりなんですよね。


違うんですよ。生まれてこの方、白米を食べたことがないんですよ。混ぜご飯にしようとおにぎりにしようと。
おやきならかろうじて食べる程度です。

パンとうどんは普通に食べる。小麦粉派なのかい?
軟飯は毎日私の腹に消えてゆきます。笑


どーして?元気に押し入れを叩いてる君はどうして白米を食べないんだい?

今は待機児童で保育園入ってないからいいけど、保育園入って給食始まったらどーするんだよー!!( ;∀;)