omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

生後11ヶ月 平成の終わり

こんにちは。

今日で息子も生後11ヶ月です!
そして今日は平成最後の日です!

家族全員平成生まれなので寂しいような嬉しいような笑
でもテレビとかで令和という文字をよく見るようになったので、令和に違和感は無くなりました!むしろすでに令和気分です(´∀`*)


さてさて、生後10ヶ月の振り返りをしよう。



・バイバイ、いってらっしゃい、ごちそうさま、どんだけ〜!を覚えた。

・パンとうどんをよく食べる。

・人参をまるごとレンチンしたやつもよく食べる。

・上の歯が生えてきた。

・おっぱいは1日に5回くらい。早朝、朝食後、昼食後、夕食後、寝る前って感じ。

・おっぱいが無いと寝れないマン。

・おむつはMサイズパンツ。

・にっこり笑う。

・いないいないばあをする。

・3分クッキングがお気に入り。

・車のおもちゃ好き。

・速いスピードでやってるくるものが怖いらしく泣く。

・身長72センチ、体重8.9キロ。


と、こんな感じかなー。朝早くからふすまや押し入れを叩く近所迷惑ボーイです。上の人ごめんなさい!!(^^;;

明日からは令和!そして1歳まで1ヶ月!!楽しく過ごそうね〜( ´ ω ` )