omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

令和 そして保育園決定

こんにちは。

令和になって早2週間。GW明けに保育園決定の電話が着ました!第2希望の園でした。それがなんと、入園は1週間後の木曜日とのこと...。つまり明明後日に迫っております!笑

なんと急な(=_=)
たぶんGWあったから連絡遅れたんやろうなぁ。

しかも保育園グッズの指定が色々あって正直めんどくさい(^-^;
お食事エプロンとか市販のやつでええやーん。
ミシンを壊すことで有名な私は、偶然日曜日に会う予定があった母に丸投げしました☆


息子はこれから保育園、私は仕事復帰。
バタバタな生活が始まるんだろうなぁo(;-_-;)oドキドキ

とりあえず大量の名前付けと部屋の整理を頑張ります。