omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

保育園グッズって多すぎない?

こんにちは。
この間からついに慣らし保育スタートしましたー。

それにしても保育園って荷物多くないかな?
着替えとかは分かるけどさ。

袋系とか多すぎじゃないかな?おしぼり入れと着替え入れは一緒じゃだめなんかな?笑

まぁ、色々うるさい人もおるんやろうなぁ。

あと、ふとんね。
色々指定するくらいなら、全部レンタルにしてほしいよね。
シーツとかもクリーニング出してしまえば誰が使ったやつとか全く気にならないけどな。
ホテルと一緒じゃんね。

まぁこれもうるさい人もおるんやろうなぁ。


布団の持ち帰りがないところだけはグッジョブです!


とりあえず毎日ちゃんと起きれるようがんばろーっと。