omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

0歳終了!

こんにちは。

息子も今日で0歳児の終了です。
あっという間でしたわー。

慣らし保育が全く進みませんわー。
泣かないけど、給食を食べないのです。(遠い目)

給食食べない、お茶飲まないなもんでね...。
午後まで預かってもらえないのです。
ちなみに私、来週の月曜日から仕事復帰なんですね?やばいです。
慣らし保育はまた今度まとめよう。


さて、生後11ヶ月のまとめです。

・相変わらずつかまり立ちandつかまり歩き

・ご飯嫌いがすごい。

・スプーンを奪うと怒って皿をひっくり返す(;´д`)

・寝相が面白い。転がりまくり笑

・滑り台を滑れるようになった!

・車のおもちゃが好き

・保育園は全く泣かない。

・身長約73センチ、体重9.2キロ

・ヨーグルトは顔で食べます笑

・上の歯が4本生えてきた!これで上下合わせて6本かな?歯磨きは全力で嫌がってしゃくれる。

・服のサイズは80

とまあこんな感じかな?

明日からは1歳!幼児だ!!
何食べようかなぁ?というか何なら食べてくれるのだ...!?

とりあえず0歳頑張って生きました!