omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

良いよね

こんにちは

なんか夜中とか息子が寝ぼけて泣き叫ぶんですけどね、私の姿を見つけたり、手とか繋いだりするだけで即寝落ちするの...良いですよね。
今まさにその状態なんですけどね、可愛いわぁ〜。

そんなに私のこと好きかね?安心感あるかね?ってなっちゃうよね( ´ ω ` )

ちなみに一昨日から急に米を食べるようになりましたよ、息子。
生後5ヶ月で始めた離乳食...。1歳の誕生日を目前にようやく食べるようになりました。言うて大さじ1杯くらいやけどね。大きな進歩です。笑
今離乳食食べないって悩んでる人もね、もう待つしかないですよ。半年待ったらちょっと食べるようになりましたわ...。(;´д`)

でもでも保育園の給食はガン無視。
果たして後1週間で食べるようになるのか...!?
私は無事に仕事復帰できるのか...!?