omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

呼び方

こんにちは。

実はまだ呼び方を決めてないんだなー。
そう、パパママ的なやつ。

息子が1歳過ぎた今も普通にお互いのことをあだ名で呼んでいるもので...( ̄▽ ̄;)

でも保育園とかで夫のことをなんと言ったら良いか悩むんだよなー。パパって呼んでる家ならナチュラルにパパって言えば良さそうだし。やっぱり対外的にでもパパかお父さんか決めた方が良いのかな、と。

というかこのままだと息子にあだ名で呼ばれるようになる!?笑

なんにしよーかなぁ。パパママは恥ずかしいんだよなー。やっぱりお父さんお母さん?最初っからそれは息子的に難易度高すぎ?
かか、とと?かーちゃんとーちゃん?

悩む〜。