omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

静かに怒るタイプ

息子、1歳4ヶ月なのですが怒り方が静かです。

起こると黙り込むタイプ。
この前床に寝っ転がると書きましたが、寝転ばない場合は静かに怒って、表面にでてきた怒りはものを投げたりしています。

...これ実はわたしにそっくりなのです...。

怖い〜。
遺伝怖い〜。

私も普段全く怒らないタイプなのですが、ストレスが溜まりまくってどうしようもなくなったとき、心の堤防が決壊するんですよね。だいたいは肉体的精神的疲労がピークに達したときです。しかも内弁慶なので家の外ではめっちゃ普通。これも息子がそっくり受け継いでいます。(;∀;)

怒り方とかも遺伝するもんなんやなぁ...。