omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

寝ない

前回、閏年生まれでもないやって書いたけど、私閏年生まれでしたわ〜笑
学年違うから全く関係ないと思ってたけど、早産だったら2月29日生まれになっててもおかしくなかったわ

今週のお題「うるう年」

ってなことでねー、もう閏年に関する話っていったら不二先輩の誕生日くらいしかないよね。

中学で漫画とアニメにはまり、大学でテニミュにはまるというね。テニプリはホント沼ですわ。ズブズブですわー。



さて、息子が寝ません。現在時刻22時49分。明日も保育園やでー。
たぶんこれ眠過ぎて逆に寝れないやつだ。

わかるーわかるよー。大人でもあるもんそういうこと。

ということで寝かしつけに集中はさます。息子の足のマッサージしてきますわ。