omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

ガチャガチャ

こんにちは。

息子は2歳…何ヶ月だ…?未だにかぞえ方がよくわかってない。9ヶ月かな…?

最近の息子は自我が芽生えまくりですよー。

今日はついに、ガチャガチャをしないと帰らないと言い始めました。

やだー、私にそっくり。笑

ちなみに私は小学生半ばくらいまでそんな感じでした。親すまん。

夫が甘いのでわざわざ店に引き返してガチャガチャしてたぜ。まぁ、嬉しそうなので良いか。

推しが嬉しいのは嬉しいよね。


そろそろベビーカーとか処分しようかなーって思ってるんだけど、初ジモティーとかしちゃおうかなー(^o^)ソイヤッ