omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

シンカリオンごっこ

シンカリオンごっこなるものが最近のマイブームらしい。

シンカリオンのおもちゃを持っていないので、ブラックシンカリオンはやぶさシンカリオンもこまちシンカリオンも全部黄色い。(プラレールの高さをあげるぱーつみたいなやつを組み合わせたやつ。使徒みたい。)

なぜか私は絶対ブラックシンカリオン。使っていい技は改札ソードと踏切手裏剣のみ。車輪ドリルははやぶさかこまちなら使えるみたい。子供がアニメ見てる時はここぞとばかりに自分のしたい事してるから必殺技とか、全く分からない。

あ、シンカリオンが空を飛ぶ時に息子が「じゃぷん!」って言うの可愛い。じゃんぷも言えないお年頃〜。