omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

LIXILオンラインショールーム記録

この間は、LIXILオンラインショールームというものをしてみた。

してみた、というかこないだショールームを見に行った時に流れるように予約させられたやつなんだけど。笑

標準仕様の説明って予約表には書いてあったから、説明なんだなーと思ってたけど、実際には色とか形とか決めなきゃいけなかった!!

あれだね、ちゃんと何するか予約の時に聞いとかなきゃだね。

玄関のドアの種類とか気になるヤツ何個かピックアップしといて良かったー!冊子見てなかったらまったく選べないところだった…。


とりあえず、クリエモカ色で統一していく方向性。
カッコイイ系でいくぞー!