omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

生後10ヶ月

こんにちは。

息子も生後10ヶ月。早いもんだー。
来月には1歳だなんて信じられない!

でも顔つきも赤ちゃんじゃなくなってきたし、もうすぐ歩きそうな気配...。
こないだまで転がってるだけだったのに成長半端ない。私、この1年で何か成長したのだろうかと焦るほど(^-^;


最近はあばばばーとかばぶーとか話しかけたら喋ってくれるようになった。
返事してくれてるのかな?笑

ご飯は相変わらず食べないけれど、パンもヨーグルトもスプーンもコップも床に投げつけるけれど、君が元気ならそれで良いでしょう。

平成も残りわずか。

楽しくいきましょう(*´’Д’):;*:;カハッ