omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

授乳無しで寝かせてみる〜昼編〜

こんにちは。

保育園入ったら授乳どうするんや?と思って、不意に思い立ち授乳無しのお昼寝をしてみました。
とりあえず寝る1時間くらい前に1回授乳してるから寝るための授乳は我慢です。(もしかして普通はそういう時は授乳無しで寝かしつけているのか...?)

相当眠かったのか、案外すんなり寝てくれました。所要時間10分くらい。立ってゆらゆら揺れながら、トントンしてたら寝てくれました。座っても大丈夫(* • ω • )b


生後9ヶ月ってどのくらい授乳するんやろ...?サイトによって書いてあることまちまちだしなぁ。

お茶とかもちょっとしか飲まないから、まだまだ授乳は必要な気もします。

てかそもそも保育園決まってませんけどね!笑
早く2次調整の結果来てー!!