omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

保育園の結果通知って遅くない?

こんにちは。

息子の歯の2本目が生えてきました。離乳食は雀の涙くらいしか食べません。(* • ω • )b


さて、保育園の1次調整で保留通知がきた我が家は現在、2次調整の結果待ちです。

市役所によると結果は3月15日に発送するそうで...。

...遅くない?え、だって受かってたら4月1日には保育園始まるんだよね?

そっから保育園で説明会あって、準備となるととてつもなくバタバタじゃないですかー。


しかも保留ってなったらそこから認可外行くか、会社にお願いして育休延ばしてもらうかするわけで...。会社が『受からなかったらしょうがない』と言ってくれていることだけが救いです。( ;∀;)


もうちょっと早くならないもんでしょうか市役所さーん!泣


ほんっと、決まりますようにっ!!