omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

ゴールデンウィークが終わった

ゴールデンウィークが終わりました。
今日からまた通常業務。

緊急事態宣言は5月末までになったので、夫の仕事は休業になりました。
それに伴い息子も保育園をお休みします。

うわー、これ保育園のこと忘れちゃうんじゃない?また慣らし保育スタートだね。まぁしょうがないね。


ゴールデンウィーク中は網戸を貼り替えたり、家の掃除をしたり、ひたすら歩いたりしていました。

夫が普段だったらゴールデンウィーク中はずっと仕事なので、今回のように一緒に過ごせる機会ができて良かった。('∀`)

たぷんこんなに一緒に過ごせる連休は転職するまでないね。新型コロナウイルスが与えてくれた貴重なお休みでした。ちょっと嬉しい。

さぁ、仕事頑張ろう。