omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

メリークリスマス

今日はクリスマスでした。あ、昨日か。

今年のプレゼントはトランポリン!

これじゃないけどこれに似たやつ。
めっちゃ楽しい!大人も飛べるᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ
100キロまでいけるから子供と一緒にのれるー。
クリスマスなのに仕事でめちゃくちゃ嫌なことばっかりあったのとか忘れられる!
息子も気に入ったみたいで、ぴょこぴょこ飛べてはないけど上下運動して楽しんでた。(´∀`*)


ごはんは、おにぎりとポテトサラダとローソンのチキンとケーキ。息子ちょろっとケーキあげたら欲しがりまくって大変だった。今度から隠れて食べよう。笑
f:id:omsbkororin:20191226004650j:plain

来年からはサンタさんとか分かりはじめるのかなぁ?あんまりイベントしない感じで生きてきたから、サンタ業を頑張らねば...。