omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

イライラ

色んな要素が重なって、夜寝ない息子にイライラをぶつけてしまったよー!自己嫌悪...


日曜日の夜11時。全然寝る気配のない息子。昼寝そんなにしとらんやーん。
仕事は繁忙期6連勤。やっと乗り越えて疲れ果てた日曜日。明日からまた5連勤。しかも私は生理3日目。共働きワンオペ育児の毎日に疲弊してたのかも。夫は平日休みの土日は必ず仕事だし、昼から勤務なので、昼まで寝て夜はあまり帰ってこないのさー。

干した洗濯物を1枚ずつ落としていく息子。お茶を飲むと言うので渡したら全部こぼした。夜11時。

何かが耐えきれず、息子を布団に押し込めてしまった。
そしたらちょっと泣いてたけどやっと寝た。ごめん。ごめんよー!!


あ、夫は夕食作ってくれたりお風呂入れてくれたりするよ。たまに。あと、どんなご飯でも文句言わない。作ってなくてもOKな人。笑