omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

ワンオペ育児の発熱は地獄だね

ここ3日ほど38度超の熱が続いてまして。
そう、私が。

昨日なんて39.7度出て、耳鳴りがし始めましたわ。

これがね、まだ保育園がある日なら良かったものの(夫が保育園に連れていくという手がある)、なんと昨日は祝日。

39.7度熱がある私と、2歳の元気な息子2人っきりですわ。
夫は仕事ですわ。

死ぬかと思ったね。
近所に親とか住んでるならまだ助けが来るかもしれんけど、こちとら新幹線の距離やからね。
ほんと誰か息子を預かってくれって思ったよね。
こういう悩み抱えてる人いっぱいおるんやろうな。

てかインフル検査も何もしなかったけど、これインフルじゃね?