omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

オムツからおしっこが漏れた事件

こんにちは。
急に寒くなりましたね( ´ཫ` )
ジェットコースターの様な気温変化に皆さんついていけてますか?風邪などに気をつけてくださいね。


さて、タイトルにもありますが、昨日事件が起きました。そう、おしっこ漏れです。

晩御飯の準備をしていたとき、息子が泣き出したので片手で抱っこしてたんですね。そしたら足にお湯がかかった感触が...。え!お湯!?どっから??と慌てたのですが、どう見ても発生源は息子なんですね〜。

これが初めてのおしっこ漏れでした...。

原因は1つです。パンパンになったオムツを替えていなかったから。
いやー、あと20分くらいでお風呂タイムだからイケると思ったんですよね(^-^;
でもどうやらオムツの限界を超えてしまったようです💦

ごめんよー息子。次からはちゃんと替えてやるからなー!!

ちなみに現在はパンパースのパンツMサイズに移行している途中なんですが、ちょっと小さめ?パンパースは小さめとの話も聞くので、ムチムチ感がすごい息子には合ってないのかもしれません💦

最近マミーポコパンツがとっても安くて気になってます。買ってみよーっと。

f:id:omsbkororin:20181211134923j:plain
↑むっちむちな腕