omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

ありがとうランシノー

こんにちは。

福岡は割と暖かいです。日差しのおかげかな?

最近、生後7ヶ月の息子が授乳の時に乳首をひっぱったり、強い力で噛んだり(歯は生えてないけど)するもんで乳首の皮が剥けたりして痛いのなんのって。痛いしヒリヒリするしね。授乳の度に戦いでした。笑


1週間くらい、いつか治るやろーって我慢してたんですけどもう限界!ということで我らが西松屋で『 ランシノー』を買ってきました( ;∀;)

カネソン Kaneson ランシノー10g 1本入

カネソン Kaneson ランシノー10g 1本入

昨日から塗り始めましたが、今朝の授乳は痛くない!!すごい!!ありがとうランシノー!!!

息子はおっぱい飲みながらうんこしましたnow!
そういえば最近のうんこは緑色で頻回だからどうしたんだろう?って感じです。

離乳食食べるわけじゃないんですよ?
てか何も食べない。おっぱいオンリー。
麦茶すら飲まない。お菓子も食べない。ヨーグルトも食べない。指につけても食べない。スプーンになにか乗っけただけで口を閉じる。

ひよこクラブに載ってた『 離乳食食べない』子のアドバイスとかもはやスタートラインに立ててないくらい食べないです。
あれは食べムラとか好き嫌いの話でした(^p^)



そもそも何も口にしない子の解決策教えて欲しい〜!

同じような悩みの方いませんか??