omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

成長曲線

こんにちは。

今日は支援センターで身長体重を測ってもらいました✨

そしたら身長は2センチ伸びているけど、体重は2ヶ月前と変わらずでした。

今までは成長曲線をギリギリ出ないくらいのおデブちゃんでしたが、生後7ヶ月にしてついに成長曲線のど真ん中になりました。笑
身長は69.8cm、体重は8.96kgです。


ハイハイとかつかまり立ちでいっぱい動くようになったからかな?それとも離乳食食べないからかな!\(^o^)/


今日も、おせんべの4分の1ほどしか食べないボーイです。
このまま8ヶ月を迎えそうですね(^^;;