omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

2018年もおしまい!良いお年を

こんばんは。
2018年も後1時間半で終わりですって( ´ ω ` )
息子は昨日で7ヶ月になりました。

実家で紅白を見ながらのんびりすごしてます。
ここぞとばかりにハーゲンダッツを買ってもらって食べてます(笑)


椎名林檎さんと宮本浩次さんがもうすぐ歌います!楽しみ!!


そういえば息子は、またまた離乳食食べなくなりました。赤ちゃん用のお菓子も試しましたがダメです*1
来年は食べてくれるでしょうか?



6ヶ月の覚え書き
・ハイハイが出来るようになった
・おすわりができるようになった
・初めての風邪をひいた
・いないいないばあのワンワンの存在に気づいた
・スリッパ大好き
・授乳は1日に5.6回



それでは皆様良いお年をー!

*1:´д`