omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

育休明け1ヶ月

こんにちは。

育休明けて仕事復帰してから1ヶ月経ちました。息子も1歳1ヶ月!
なんか、テンションで乗り切りました。そのせいか、今めっちゃしんどい...。
なんだろーなー。これが一生続く訳でもないのは分かっているけれども、毎日バタバタと大変だなーと。たぶん自分でなんでもやりたい時期になったらもっと大変なんだろうけど...。

しかも肉体的とか精神的にすごく辛いとか言う訳でもなくて、なんだか焦燥感?急に泣きたくなる感じ。産後の感じに似てるね(´・ω・)

こういう感じで育休明けに辞めていく人多いんやろうなぁ。でも共働きじゃないと、生きていけぬ。

5億円ほしい。笑
3億円は寄付する!2億はすまんけど、これからの生活費にあてさせてもらいます。現実的ぃー
皆で幸せになれたらいいのになぁ。