omsbkororin’s diary

基本的には育児ブログです

今週は

こんにちはー

今週な保育園休まなかったぞー!!
入園して2ヶ月!ついに1週間通えたー!!

毎週高熱出してからなー(^-^;
息子も慣れてきたってことかな?
保育園行く時も1度も泣いたことないけど、たぶん緊張してるんやろうなぁ

だから週の後半で高熱出すんだろうなぁ

愛想良しの人見知り
内弁慶?
私と夫の性格をミックスしたような感じ笑

私は人見知り
夫はコミュニケーション力強し

子供もひとりの人間だからそりゃあ色々性格とかあるよなぁ

めっちゃ歩けるようになってきたから早くお外で遊びたいなぁ

台風が過ぎたら晴れるかな?